cocode-reform

洗面化粧台



工事内容は洗面化粧台の取替え、洗濯防水パンの新設、クロス及びクッションフロアの張り替えです。
既存の洗面化粧台は幅1200㎜と大きいもので横にはサイドキャビネットもあり、 何かと収納するものが多い洗面室としては非常に収納スペースのある洗面室でした。
しかし、今回はお子様が大きくなり家を出ることになったということで夫婦2人で使うには20年近く使い続けてきた洗面化粧台をもう少し小さいものにしてスッキリさせたいとのことでした。
同じ理由でビルトインのドラム式洗濯機も処分し新しく小さいものに取り替えたいとのことでしたので幅750㎜の洗面化粧台と640㎜×640㎜の洗濯防水パンを新しく設置することになりました。
天井と壁のクロスと床のクッションフロアの張り替え工事も行い、無事に工事完了です。
冬が終わり、これから春の季節になると入学や就職といったライフスタイルの変化に伴ってお住まいをもっと使いやすくリフォームしたいといったご相談も多くなってきます。
私たちココデリフォームは経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたリフォームのご提案をさせていただいております。 まずはココデリフォームまでお気軽にご相談ください。

施工前


施工後



お電話でのお問い合せはこちら

0120-126-120